「最短2週間、10万円〜」謎を制作いたします。

こんにちは、Riddleです。

おかげさまで「謎解き」制作についてご相談をいただく機会が非常に増えてきました。中には「謎解きを作りたいけれどよく分からない」という方も多いと思います。。。


実際、参加したことがあっても相場感とかわからないですもんね・・・。

今日は、一番分かりやすい「制作期間」と「金額」のお話をいたします!





制作期間は「最短2週間〜」

例えば、お打ち合わせをして2週間後に「問題データ」が欲しい!という場合でも対応できますのでお気軽にご相談ください!


この場合は比較的オーソドックスで「現地の情報」をそれほど入れないタイプの内容となっております。

また、「データ」での納品となりますので、印刷や当日の運営はお客様でご対応をお願いします。


この2週間というのは、最終的な納品となります。最短ですと1週間で初稿をお出しして、修正を加えての内容となります。



ふと思いついて謎解きイベントを開催したい!と思った方向けのプランです!!






制作費用は「10万円〜」

ご発注いただく内容によって上下しますが、ご案件によっては10万円からご対応させていただきます。


きっと初めて謎解きを発注した方はびっくりしたはず。相場では100〜300万円程度なのが「謎解き制作」なのです。

謎解きをもっと身近に感じて欲しいからこそ、少しだけ頑張ってご対応しております。





ご発注内容によって上下いたします。

とはいえ、Riddleには明確なパッケージがありません。それはクライアント様によって目的や条件が異なるからです。

お話を伺いながら毎回カスタマイズしてご提案してまいります。






内容次第ではお断りすることも。

「目的を達成するための謎解きイベント」「楽しくないイベントは作りたくない」という想いがありますので、全てが全てお受けできるとは限りません。


本来であれば、じっくり時間をかけてお互いのことを知った上で、進行したいと思っております。

ですが、どうしても「時間がないけれど良いものを作りたい」などの想いがある方は全力でご協力をさせてくださいませ。




まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

予算感が全くなくても、まずはお話ししましょう。もしかすると、「謎解き企画」がベストではないかもしれません。

その場合は、正直に別会社さんのご紹介もすることもあります。


お問合せは、「HPの問合せフォーム」か「代表のメール・お電話」にてお気軽にご連絡を下さいませ!

閲覧数:11回0件のコメント