top of page

住宅展示場×ナゾトキゲーム~サエラに眠る秘密の財宝~を制作いたしました。

こんにちは、RiddleTimezです。

2023年に入ってからも引き続き多くのお問合せをいただいております。2022年に初めて企画した会社さんからの第二弾、第三弾企画も多いです。

満足度が高いようで、リピートでのご発注は嬉しいですね。


今回は、2月に企画いたしました新規イベントをご紹介いたします。





企画の経緯とは?

今回は初めてお問合せいただいた会社さんの御案件です。

住宅展示場にて謎解きイベントを開催したいということから、お問合せをいただきスピード感を持って制作された事例です。





どんなイベントなのか。

住宅展示場を舞台に、参加者は展示場内を回遊しながら楽しめる「周遊型」の謎解きイベントです。

展示場に実際にある看板や建物などの情報を使いながら、ファミリー向けに制作いたしました。

ファミリー向けとはいえ、大人も少し頭を悩ませる内容にさせていただき、ファミリーみなさんで楽しめる内容に仕上がりました。





Riddleがお手伝いしたことは?

問題の企画制作がメインです。


一番ライトなプランで、問題の企画制作(デザイン込み)が中心で、印刷や当日の運営はクライアント様にご対応いただきました。

他の会社さんでは実施できないスピード感での納品となりました。


結果的に、参加者様の満足度も高く、次回の企画にもつながりそうな状況です。







「住宅展示場×謎解き」ならRiddleTimezへ。

RiddleTimezはファミリー向けのイベントから大人向けのイベントまで。さらには、舞台は鉄道、商業施設、テーマパーク、ゴルフ場、公園、パーティー会場など幅広く企画してきました。

スピード感には自信がありますので、来月のイベントでも悩んでいる方はまずはご相談くださいませ。

これからもRiddleTimezは、スピード感と金額、クオリティに自信を持ってご提案していきます!

閲覧数:81回0件のコメント
bottom of page