top of page

名前が変更になりました!ナゾトキRiddleから『RiddleTimez』へ

こんにちは、RiddleTimezです。


ここ2年で本格的に活動を始めたナゾトキRiddleでしたが、おかげさまで2022年はさまざまな案件を担当させていただきました。


商業施設や商店街、鉄道謎や企業内でのイベントや小学生向けの学校イベントなど本当に幅広い事業になってきました。




2023年もすでに多くのイベント制作が決定しており、より拡大を図ってまいります!!

少しでも覚えやすいように名前を変更することになりました。






前よりキャッチーな雰囲気になりましたが、「Riddle」は残して良い部分はこれまで通りに、さらに新しいことにも挑戦していけるように頑張ります。



社内体制は変わることなく、これまで通り2名体制で少数精鋭でご提案してまいります。

これからも、はしもと、みなみのRidleTimezをよろしくお願いいたします!!

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、RiddleTimezです。 「謎解き」を制作依頼しようとすると想像以上に「高い」と感じた経験はないでしょうか? そして、なんでそんなに高いのかブラックボックスになっているのもこの業界の特徴です。 本日はRiddleTimezで謎解きを制作した場合、どれくらいのボリュームでどの程度のものが制作できるのか、事例をいくつかご紹介いたします。 事例を見ながら、金額感を参照ください。 Ridd

bottom of page