top of page

2023年も開催決定!足助×謎解きイベント!

こんにちは、Riddleです。

2023年明けましておめでとうございます。今年も楽しい企画をたくさんリリースしていきます!!

そんな中、最初に告知するのは第6弾となる足助の謎解きイベントです!









今年の謎解きイベントはいつもと雰囲気が違う!?異なる2種類の物語をご用意いたしました。お好きな物語を思う存分お楽しみください!!





2種類の物語とは?





〜足助に潜む謎のカゲ〜

足助に不思議なカゲが現れて悪戯をしている!?カゲが仕掛けた謎を全て解き、真実に辿り着けるのか?

初心者やファミリー層でも楽しめる「初級編」となれている方でも苦戦する「上級編」をご用意。


〜時を越える秘密の暗号〜

気がつくとタイムスリップしてしまったあなた。不思議な町で出会う不思議な少女とのちょっぴり切ない謎解きの物語。

難易度は中級編となりますので、迷ったら、この物語を選んでいただくことをオススメいたします。





大好評で第6弾の開催。

2019に始まったこの企画ですが、早くも第6弾となりました。


製作者としては毎年何を仕掛けようか頭を悩ませる案件でもありますが、今年も充実の謎解きができました。

きっと楽しい仕掛けがあなたを待っていますよ〜!!





お申し込み用のHPはこちら



詳細も公式HPに掲載しておりますので、ご確認ください。

それぞれのパッケージで部数が限定されておりますので、お早めにお申し込みくださいね!



街歩き、町おこしの謎解き企画ならRiddleへ。


街歩きの謎解き企画も実績が増えてきました。街や商店街、商業施設など幅広い企画が自慢です。

ファミリー向けの謎も得意ですが、今回のように難易度の高い大人向けの謎解き企画も設計できます。

少しでもご興味を持った方はお気軽にお問い合わせくださいね。


閲覧数:218回0件のコメント

最新記事

すべて表示

謎解き制作の費用感をご紹介します。

こんにちは、RiddleTimezです。 「謎解き」を制作依頼しようとすると想像以上に「高い」と感じた経験はないでしょうか? Riddleに相談される方の中には他の会社が想定より桁が違かった…。なんて方も多いです。 制作会社の「提案」とクライアントの「求めるコンテンツ」に差があることが多いのです。 例えば、「謎」の質はそれほど高くなくていいのにクオリティが高すぎて予算感もとんでもない、なんてケース

bottom of page